--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2006    ご飯5杯いける
大倉がー!!

名古屋ラスト大倉がー!!

ロマネで・・・またロマネで!!
















ナイスムービィング大倉☆





















素敵。そんなあなたが素敵。
ありがとうありがとう!!
そして変な子でごめんなさい。笑
あーん!でもあれは大興奮だったのー!!
だって!だって!!
まさかそれが見れるとはおもわなかったんだもん・・・!!
すばちゃんのあの動きと信五さんのパンツも大興奮よ☆笑
早く代々木に行きたい・・・・・・。
明日学校行きたくねーなー・・・。
しかも地元に帰る電車の中で、イヤーなメール受信。
そんなん急に言われても。
っと無視ったけど、明日朝一で捕まりそうな予感・・・。
やだー!明日は昼で帰るつもりやったんにー!!

感想は後日書きます。
ナルトも書く!!すんごいおもしろかったんだもん!!

つーか、豊いなくてテンションだだ下がりでした。
豊・・・逢いたかったよ豊!!



コメレス
あきちゃん
名古屋疲れたー!!笑
でもラストで大倉にいい思い出もらえました。
髪型、後ろはばっさりいっててよかったんだけど、
前髪はそのままだから鬱陶しかったよー・・・。
後半になるにつれて汗で髪の毛うねってキモチワルイ。笑
すーちゃんはエクステ取ったけど、ヒナエクステは健在でした。
あきちゃんの好きな章大は、やっぱり日本語のおかしな子でした。
もー何を言ってるのかわからんかったよー。笑
スポンサーサイト
Secret

