--/--/--    スポンサーサイト
明日はOh!SAKA行ってくるー。
だってばよイリュージョン!!
イリュージョンだってばよ!!
エイトコン決まって、取ったことちょっと後悔したけど
ここにきて楽しみになってきた。
ビジュアルもキャラに結構似せてあるしね。
イリュージョン観るにはちょっと前すぎな席だけども・・・。
楽しんできますー。
またまた学校から直で近鉄だよ。
でも前回みたいな大荷物じゃないからいいや。
授業もゼミじゃないしね・・・・・・・・・!!



コメレス
アイリン
もう、あそこで同中の男の子大量発生だよ。
女の子は全然見つかんないのに!
見つかりたくもない男ばっかだよ!!
郁子か・・・だったら豊使ってなんかできんかなー?
ちょっと考えてみよっかにゃー。

と、言うか根本的な問題が発覚しました。
ただでさえ日記書いてないのに、2こも書けるの!?
ねーねー!!それが無理だから1こに統合したんよあたし!!
わははー消えてたらごめんちょ!


ばんちゃん
ね。怖いねみくしー。
前もあったのみくしーで怖いこと。
まぁ、今回は事情が違うからどうにかしたけど。
ばんちゃんとは入れ違いだったみたいねー。

メールの件はごめんなさい。
昨日5月後半シフト出たんだよー。
レインボーで相談しよう。そうしよう。
メール不精な子でごめんー!!


ももちゃん
ゆまちゃんでもゆまちんでもどうぞー☆
うちも「ももちゃん」って呼ぶ!!
買って満足仲間ー!!笑
やっぱりそれで満足だよね。あ、あたし持ってるし!みたいな。
布団名古屋よろしく♪
いやいや、ももちゃんも変態だってみなみさんから伺ってるので
レッツ変態トーク!!笑


みなみちゃん
あんねー、なんとか誤魔化せたー。
でも油断大敵なので慎重にいくよってに。
苗字だけでも違うのがきいてるみたいなのさ。
とりあえず現状キープしてみるよ。
ありがとー!!
明日よろしくです。
スポンサーサイト
Secret

