--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2006    ラキラキベイブ!
久しぶりに発売日に嵐さん買ったよー!!
初回版だけだけど。
まだ聞いてないけど。
DVDも見てないけど。
買っただけで満足女、ゆまです。(どーなのソレ!)

ネット界はやっぱり怖いですね。
それを今日実感しました。
もう逃げたい・・・・・・!!
アイリン、逃げたいです。
いろいろと逃げたいです。
わーん!あたしもうこのブログじゃなきゃはっちゃけて書けないよう!!



明日からバイト5連休だったー☆
えへへ!  う  れ  し  い  。
金曜は屋良っちのだってばよ☆のため大阪ですの。
翌日朝一にお家帰らなかんの。
・・・・・・ツライ。
でもしょうがない。ちょっと後悔してるけどー。
雨だってのが1番いやや!!
あーあー・・・ヤダよう。
晴れてくんねーかな。



コメレス
アイリン
アイリン。みくしーもう怖いです。
過去の恐怖が甦ってきました。
やっぱり怖いんだよう!!
助けてプリーズ。

あきちゃん
あきちゃんもうちと一緒のタイプと見た!!笑
そのすばる担さんは熱い人やねー!一途なんだね、きっと。
火傷大丈夫そうでよかったよかった♪
忠義髪切ったってね。
短髪派的には楽しみだわー。
またこれの反応で傾向がわかるかもね。笑
スポンサーサイト
Secret

