--/--/--    スポンサーサイト
Happy Birthday

Tadayoshi Okura

21th






大倉さん、21歳の誕生日おめでとうございます。
おもえば、忠義に完璧に落ちたのは2年前の夏ですね。
サマストのコンサート初っ端のダンスに撃沈でした。
博貴担だったにも関わらず、2回目の時には「大倉」ウチワ持ってました。笑
2004年の握手会でチョコもらった時はマジ泣きでした。
5時間も並んだ甲斐があったてもんだよ!!
大倉担になってすぐのイベントでそんなんされた日には
もう一生好きでいるしかないと・・・・・・!!
そんなサプライズのおかげですばるに大爆笑されたことも忘れません。笑
基本浮気性な為にあっちへフラフラこっちへフラフラしてるけど
やっぱり忠義が1番好きなんだ!!
どんなにふみきゅん・二宮・豊に騒いでても!(あれ?櫻井は?)
結局は戻ってきちゃうんだなー。

最近人気出すぎです。
ちょっと落ち着いてください。
エロオーラ振りまきすぎです。
早く探して抱きしめてください。
2005年の握手会での約束も果たしてください。

本当に、真面目な話。
忠義がいなきゃ笑えなかった。
今のあたしはいなかった。
あの日に止まったままだったかもしれない。
前なんて向けなかったかもしれない。
ちゃんと泣けたのも。
やっと事故現場に立てたのも。
全部整理できたのも。

忠義ががんばってたからだ。
ありがとう。
いてくれて、ありがとう。





21歳の忠義もたくさん輝いて、幸せでありますよう。
大好き。
スポンサーサイト
Secret

