--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2006    チーズ蒸しパン・・・
ハイハイ。
毎度ながら生きてますよ。ゆまです。
なんか、大阪から帰ってきて一緒にいた3人が風邪引いて寝込んだみたいだけど
あたし1人ピンピンしてました!!笑
あ、あれ・・・?5日間も一緒に寝泊りしたのに・・・?
うーん・・・バイト中に眩暈がして倒れたくらいしかないんだけど。
特に熱も症状もないのよねん。
丈夫な子なのね、あたし。笑
その代わり(?)バイトバイトの日々でした。相変わらず。
帰りたいのに帰らしてくれなくて泣いてみたけど
奴らはあたしにご飯さえ与えれば収まるとでもおもってんのか・・・!!
くっそ!そんなんで騙されるかアホー!!
やめる為に職探し中・・・もうやってらんねー!

あ、3日間の感想書きました。
今回まったくメモ取ってないからさっぱり!!
自分で読み返しても何が言いたいんだか!な感想でした。あはは!



コメレス
かをりん
えへ!勝手にかをりんとか呼んでみる。笑
大阪ではどうもでした!いつもブログ見てます!!
甘納豆もらってくれてありがとー笑
みんなに拒否られるから若干さみしかったの・・・!!
名古屋でもよろしくー☆絡んでください。
かをりんも大倉短髪派?
やっぱり今は長すぎだよね!?
あ、でもうちメッシュはダメだー・・・!!苦笑
サマスト期が1番好みかも・・・あと黒髪フェチなんで黒髪とか。笑
なんかイメチェンする気になったみたいだから名古屋楽しみだねー!
ではでは!コメントありがとうございました。

さとちゃん
わーい!短髪仲間ー♪
やっぱり男は短髪 だ よ ね !!
ねーうちもそんなに会ってないカンジがしない。笑
名古屋でも遊んでねー!ほんで写真撮ろうね!!
すばるエクステは付けててほしいー。
名古屋楽しみだね。

あきちゃん
えーっと、じゃあ「あきちゃん」って呼んでもいいかな??
もうね、全然一途じゃないよ。
一途じゃなさ過ぎて友だちにかるーく怒られたよ!笑
8公演・・・働いたお金で息抜きになるけど物悲しくもなるよ・・・(遠い目)
火傷大丈夫?気をつけてねー!アイロン何気に跡残るんだよー!!
あきちゃんは長髪派なんだね。
なんだろ・・・若い子は長髪派なのか!?笑

ばんちゃん
書いた!がんばった!ほめて!!笑
だってねー開くのめんどかったんだもん。
みんなのは携帯から読んでたよう。
ジャニショまだ行ってないー。
行こう行こう!ばんちゃん一体いつヒマなの!?
あなた忙しそうだから迂闊に誘えないんですけどー!!
大阪行くけど大丈夫よー。
だって次の日エイトだもん。
たぶんそっちが気になってると思うの。(ヒドイ)
後日ヒマな日メールするので遊んでください。笑
スポンサーサイト
Secret

