--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2006    お城バトン
みなみちゃんから来たのよーん♪
もう遠い過去のコトのようだ・・・演舞城また観たいよー!!



〈Q1.ズバリ誰を目的にお城を見に行きましたか?〉
 大根な大倉さん
 なぜ大倉が呼ばれたかの謎を解きに!!
 あと安心して観てられる横山さんー

〈Q2.お城を見て、新たに気になった人はいますか?〉
 ふみきゅん!!
 だって!あんな衝撃事実ないよ・・・・・・!!
 あとこの演舞城でバックをたくさん観たから
 バック組全体的に気になり始めたのー

〈Q3.お城に何回行きましたか?〉
 3月5回の4月1回の計6回

〈Q4.特に印象に残った回はどの回でしたか?〉
 どの回もそれなりに印象残ってるけど
 後々の方が残ってるかなー
 私的初日は「眠い」の気持ちが大きかったし・・・苦笑

〈Q5.Q4の感想を詳しくお願いします!!〉
 なんか3月14日に郁人が赤穂浪士の切腹のこと言ってたらしいけど
 全く覚えてない!(サイテー)
 これはホントごめんなさい
 回を追うごとに演技がよくなってて面白かった

〈Q6.お城に販売されていた写真は何枚買いましたか?〉
 えーっと・・・10枚
 大倉全買いなイキオイだったもんで・・・えへへ!

〈Q7.特にお気に入りの写真はどの写真ですか?〉
 ビーナス大倉の腰
 弁慶大倉
 めっちゃかわいい土生玄磧!!

〈Q8.お城に売っていたタッキー込みご飯弁当などは食べましたか?〉
 貧乏旅行の為断念

〈Q9.食べてみてどうでしたか?〉
 食べたかった・・・くすん

〈Q10.こんな食べ物もあったら良かったなと思うモノはありました?〉
 安けりゃなんでもいい

〈舞台内容〉
お城の舞台内容についての質問です。

〈Q11.第一幕から第三幕の中で特に好きなのはどれですか?〉
 2幕!!
 義経の話はフツーに好きなのよー!!

〈Q12.第一幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉
 オープニング・忠臣蔵・男の花道かな
 春の踊りの華やかな感じ大好き!!
 忠臣蔵横山さん男前すぎ
 土生玄磧ー!!
 ・・・ってなカンジで
 山寺の和尚さんも好きだーかわいくて!

〈Q13.第二幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉〉
 義経と弁慶アドリブシーン・弁慶最期・鎌倉宣言ー!!
 アドリブはかわいすぎるんじゃー!!
 ホントかわいい。ナニアレ!!
 弁慶の立ち往生は感動だし
 横山頼朝の鎌倉幕府設立の語りのトコ1番泣きそうになった!!

〈Q14,第二幕の魅力といえば、弁慶と殿とのアドリブですが〈笑〉特に面白かったアドリブはどんなのでしたか?〉
 弁慶一筋ってい、いいい言ってくれたじゃないですかー
 って噛み噛みな弁慶と吹き出す義経!笑
 あとこずえの真似して倒れこむやつーv
 ぬ・の!!ってかわいんだよコラァ!!

〈Q15.第三幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉〉

 ビーナス最強!!

 あれに勝るものなし
 最強で最高
 腰・・・腰が、ね・・・・・・!!
 あ、バランスとダイアモンドも好きです!(取って付けたかのようだ・・・)

〈Q16.Q13~Q15の逆にちょっとつまらないなと思った演目はありますか?〈理由も〉〉
 2部最初のお父さんとのシーン
 壇ノ浦後のこずえ・常磐津・義経のシーン
 ちょっとダラダラしすぎ

〈Q17,二ヶ月公演の中で、かなり変更されていましたが、変更されてよかった演目、逆に変更されてほしくなかった演目はありましたか?〉
 上に書いた壇ノ浦後のシーンが短くなってたのはよかった
 1部途中でのヨコの語りが郁人に変更になった理由はなんだったのか・・・
 太陽の子供でのフライングも見たかったなー!!

〈Q18. お城全体で、特に好きなセリフや言葉などはありますか?〉
 謝ることなどまったくございませぬ
 ただ土生玄磧がかわいくてかわいくて・・・・・・!!
 殿、もうおさらばでごさいますか・・・?
 感動シーンだよ
 政に関わるには優しすぎたのだ
 鎌倉は頼朝一人の手で行う!!
(・・・だっけ?)とかそのへん
 この横山に泣かされそうになってますから

〈Q19,お城全体で、特に好きな曲、気になる曲などはありますか?〉
 いにしえNight&Day
 耳から離れないよこの曲ー
 あと、七変化のトコの北山様と藤ヶ谷ラップ!笑

〈Q20,お城全体で、特に好きな踊りなどはありますか?〉
 春の踊りー!!
 あれテンション上がる

来年お城が再演されるとしたらの質問です。
〈Q21,来年も再演してほしいですか?〉
 是非!!
 今度は関西で!
 東京はお金かかるんだもん・・・苦笑
 どうせ名古屋は来ないしね

〈Q22,どんなのをしてほしいですか?〉
 一緒で構いません

〈Q23,お城全体として、改善してほしいことはありますか?〉
 説明不足すぎるところ
 土生玄磧の件はどんな関係なのか最初わからなかったし
 説明調になってもダメだし、難しいかもだけど・・・
 あとダラダラしてたところは直して欲しい
 
〈Q24,是非またやってほしい演目はありますか?〉
 忠臣蔵と白虎隊
 これは個人的に興味があって好きな史実だから

お城のDVDが発売されるとしたらの質問です。
〈Q25,どんなDVDが欲しいですか?〈希望、願望なんでもありです。〉〉
 ノーカット完全版 

〈Q26,どんな初回特典をつけてほしいですか?〉
 舞台裏映像

では最後に。
〈Q27,「滝沢演舞城」の最大の魅力はなんだと思いますか?〉
 華やかさ
 ハプニングも乗り越えるカンパニーの強さ
 惹きつける力を持ってる

〈Q28,お城も無事千秋楽を迎えます。座長タッキーに一言。〉
 お疲れさまでした
 疲れを見せないあなたを尊敬します
 事故は誰よりも滝さまが悔しかっただろうとおもう
 それを乗り越え支えた精神力に感服です

〈Q29,その他、お城メンバーに一言。〉
 カンパニーの強い結びつき・・・みたいなのを見た気がします
 本当にお疲れさまでした

〈Q30,付け加えたい質問がありましたらどうぞ。〉
 ないです
 大好き
 ありがとう

〈Q31,回したい人がいましたらお名前を。〉
 やりたい人どうぞ
スポンサーサイト
Secret

