--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2004    DreamBoy
聖髪型かわいい・・・!好み!!
カメの背中のイヤホンコードは見なかったことに!(笑)
こっちでは関西弁なんだね、エイト。
大倉かわいい・・・!
章大髪切って、あの前髪メッシュなくてかわいい。
投げチューでライト消すの、あたしもやってみたい。(は?
こっち来い!と言ったら、いっぱい出てきちゃって困るカメ。
真鳥かわゆい・・・!
誰だか確認できなかったけど、「おとこだ!」と叫ぶのかわいい・・・!!
ゴングと共にリングが貼られるのすごいよね。
バンジーカメ必死!笑
顔が・・・引きつって る・・・?
回り終わった後、手探りで綱探してんの!必死!!(爆笑
ジェットコースターにも乗れないのによく頑張ったよね!!
上向くように、上向くようにしてんの。
聖がチャリ乗ってんの、すばる思い出す。
仁が真鳥の腕ブラブラさせながら出てくんのかわいかった!
伊野尾ちゃんかわいいから!
ケンカシーンで上田がワイヤー持って待機してんのが何故か笑えた(何で?
すぐ傍のドアからヒナが出てきた時の歓声すごかった・・・!!
マルのタモさん締め(拍手のね)1回目は失敗。2回目は成功。よかったね!笑
仁の「マジで!?」はよかった。
2回目すばるはちゃんと「マジで!?」言えてよかったね!
ヒナ、ほのかさんへB型突っ込み。あれ、痛そー。
スモークで霞んでも大倉はかわいいです。

マジメにレポ書く気なんかありません。
だって憶えてないもん!
コレだって帰りの電車の中で記憶を辿って書いた携帯の感想からだし。
ABCかなり出番あった。ABC担は見なきゃ損。
とくに戸塚台詞多い。
・・・でも塚ちゃんいねーや。
後ろの女子高生2人組が終始うるさくてムカッときた。黙 れ よ !!
1ステだけだと思うと悔しいかも。
もー1ステくらい取っとくんだった!!

でも、電車からずっと座りっぱなしでお尻痛い・・・。
足も痛いんだけど・・・。
とにかく疲れた。日帰り辛い!!
でもホント楽しかったー!

・・・梅田の駅でプチ迷子になったけど!笑
今度はちゃんと、ゆっくり大阪行きたい。
スポンサーサイト
Secret

