--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2006    F.T.O.N
レンジャーで「あたぼーよ☆(←星があるように聞こえた)」も
章大のMC明けの煽りもオカシイ!!笑
「イェイ!!」って・・・!!
安田くんダイジョウブ?(愛です。愛)



2部
いろはでマルに笑われる
レンジャーの時安田めっちゃ遅れてきた
決めポーズにギリで出てきたし
ヘルメット反対に被るし
どしたん??
しかもバイク不調で全力疾走!!笑
ブラック!ブルーもバイクないようなもんだったから!!


3部
F.T.Oで進也からお手振りーv
めちゃかわいい!!
前髪もポンパにしててかわいかったんだよー!!
しかも振り方がまた・・・!!
アンコールで濱ちゃんに「あ、スゲー」って指差されたー笑
いやいや、あの表情忘れないよ・・・☆
スポンサーサイト
Secret

