--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2006    F.T.O.N
1・2部なぜか豊を発見できずにへこむ
だっていないのかと・・・!!
3部からは豊ロックオン!!
えーストレートめっちゃかわいいー!!
ヤジルシみんな笑いっぱなしで何が何だか!笑
Edenで台に座る大倉は足ついてるのに章大ついてない・・・笑
大倉はヨコの「旅立ち」の振りが好きだねぇ



1部
Carnivalクレーン上で大倉が股間突き出してきた
・・・え?なに主張?
あたしがふみきゅんのアレばっか言ってたから・・・!?(違)
F.T.Oでこの回だけ安→メインステ、横→バクステ
亮ソロで亮ちゃんコケてたから何があったのかと・・・
アレで痛めてたみたいだねぇ


2部
ヤジルシで大倉、階段下で笑い転げてた
ムービングステージドラムがこの回から低くなってた
「Do you agree?」って言う時マイクが左下にあって言いにくそうだった
あれはかっこ悪いよー!

ロマネスクサビにて
「君を探して抱きしめる~」で大倉忠義さんからビシッと指差される
・・・!!君ってあたしかー!?
もうなんでもいい。抱きしめてくれ
泣きそうになったわ!!


3部
群青涙スクリーンに映像出てた
なんでこの回だけ映像?
Wアンコールですばるから鼻くそ飛ばされる・・・!笑
スポンサーサイト
Secret

