--/--/--    スポンサーサイト
今テレビ見てたらダヴィンチコードのCMしとって
フツーにネタバレしてたように見えたんだけど・・・・・・?
え、アレってありなん??
CMってネタバレしちゃっていいの!?
あの最後を知ったら見る気失せるとおもうんだけどな!!
亮ちゃんと同じくコレを一気読みしたゆまです。(前置きなげー!)





ねーねー、忠義長髪賛成派って多いのん??
ブログを巡ってみても、賛成派多くねー?
ウッソ!あたし少数派!?
えーでも短い方が好きなんだよー。
いつだかのドリボくらい短いのは「アホかー!!」言いたくなるけど
程よく短く長くいてほしいのよう・・・・・・!!
え、これあたしが単に男は短髪派だからですか?
彼氏の髪がちょっと長くなったーって頃に
おもむろに後ろからハサミでジャキっとして怒られたことあるような子だからですか?
や、だって長かったんだもん・・・!!
ちょっと長すぎ!っておもったから善意で切ってあげたつもりなんだよ!?
本気で怒られたから反省したけどさ。(ちょっと不本意)
コン中も忠義の髪をジャキっとしたい衝動にかられてました。
今のあたしにハサミ持たせると危ないぞ・・・☆(ウゼェ)

すばたんもヒナも名古屋までにエクステ取るって言ってたけど大倉はどうなんだろね?
そんなコトを真剣に考えながらバイトしてたら日本酒入れすぎてました。
社員にバレたらうるさそうだから黙ってお客さんに出しちゃった☆笑
余計なコト考えながら仕事するのやめよ、う・・・と思っていつもできない(ダメじゃん!)



コメレス
ももさん
こんばんワンツー!
先日はどうもでした!人見知りっ子であまり話せなくてすみません(><)
いやいや、うちは小さすぎるんですよ。
安田を「ちっさ!」ってからかえるような身長もないんですもん!!
もうちょっと欲しいんですけどねー笑

すばるエクステめっちゃかっこよかったですね!!
あのすばちゃんにキュンキュンですよ。
なのでP誌とD誌は必然的にキュンキュンしてます。笑
忠義はキャーキャー言われすぎててなんかおもしろかったです。
自分の担当さんだけど、他人事みたいに見てましたー。
あ、でもミラクル起こした時だけは忠義しか見えてない都合のよさ!笑

名古屋ではもっと絡みましょねー!
ではでは。


珊瑚さん
いえいえ、お友だち大歓迎ですよー!!
章大担の友だちいないので嬉しいです。
あたし一途に見えます!?
全然一途じゃないっすよー!基本的に浮気性なんで。笑
二宮やらふみきゅんやらにキュンキュンしてるんで!
エイトコン中も「豊かわいいー!!」を連呼。笑
3日全部と言うか・・・9公演中8公演いたもんで。
アホみたいに取っちゃって・・・苦笑
中学の時は1公演が精一杯でしたよー!
高校の時だって・・・1公演でも行ければ!!でしたもん。

珊瑚さんも童顔なんですか?
あたしも童顔なんですよー!!
もう21歳になるってのに高校・・・ヘタすれば中学生に見られます。
年相応に見られたいんですけどねー笑

言葉遣い全然気になりませんよー。
ギャル文字とかでなければ気にしない子なんでー!
もっと砕けちゃってもかまわないし。
それじゃぁ、お互いに敬語なしってコトにしてみる?
これからよろしくねー☆


千尋さん
初めまして。横山狂モナちゃんのもとからありがとうございます。笑
はい。アホみたいに8公演入って来ました・・・苦笑
まだ名古屋・代々木もあるんですけどね・・・何してるんだか。
千尋さんも愛知在住なんですか!同じですねー!!
わーよろしくどうぞ!!笑

すばるエクステ大成功ですよね!!
名古屋では取っちゃうみたいなのが残念・・・。
千尋さんも大倉長髪派ですか!?
髪掻き揚げドS視線は好物ですが・・・これは根本的な好みの問題ですかね?笑

同じ愛知住みの大倉担ってコトでよろしくです。
コメントありがとうございました!


ケイちゃん
ケイちゃーん!!

忠義髪もっさいよ!!笑
ケイちゃんも長髪派なのね!!
えーちょっと長すぎないですか?
もうちょっと短くてもセクシーだよきっと!!
前髪だけでも切っていただきたい。
それくらい切っただけじゃアイツのエロ度は下がんないさ!!
隠し切れない溢れ出るエロオーラが忠義にはあるよ!!笑

ではまたー!コメントありがとー!!
スポンサーサイト
Secret

