--/--/--    スポンサーサイト
F.T.O.Nツアー大阪終了ー!!

お疲れさまでした!!





今回はなんだか良席が多くてありがとうございます。ホント。
名古屋で天井席取っちゃったから申し訳ないよ・・・苦笑
3日間で8公演も入ったもんだから記憶ごちゃごちゃ。
感想はちょっとずつ書いてこー。
体は限界だったけど楽しかったよー!!
早く名古屋!代々木!!



すばちゃんのエクステは成功!!
えーかっこいい!!
アレはすばちゃんにしか似合わないだろうなー。
ヒナのエクステは犬の毛に見えた。(ごめんなさい)
大倉もっさい。
最悪にもっさい。
髪切れよ!!名古屋までに切れよー!!
うっとおしいんじゃ!!ニット帽も暑苦しいんじゃ!!
ギャー!!もう!!バカー!!

・・・・・・でも好き。





忠義ロマネスク最高でした。
ありがとう。ありがとう!!
ホントあれはキュン死にってか、 泣 き そ う に な っ た 。
うちら黄緑でよかったね、アイリン!!
そしてドS視線ゴチでした。
濱ちゃんのあの台詞と表情も忘れましぇん。笑
相葉状態の濱ちゃんもおもしろかったよ。
進也の手の振り方めっちゃかわいかったー!!
アキトもありがとー。

ってか!!

走りすぎ!あなた走りすぎね!!
あっと言う間に通り過ぎてくんだもん!!
わーん!でもかわいかったよー!!
シャカリキに踊る豊が大好きなのよ。
ストレートサイコウ。



あーもーみんな大好き。
eightもeighterさんも大好き。
次は2週間後かー長いなー・・・。
現実に戻りたくないのに今日はもうバイトだよ・・・。
学校も行きたくないよー・・・・・・!!
思い出に生きてきます。
が、頑張る・・・!!
執事喫茶がダメだったけど頑張る!!(えーん!)



コメレス
珊瑚さん
初めまして、珊瑚さん。
ブログ見てくださってありがとうございますー。
た、忠義好きなのわかりますか・・・?
基本貶してますけど。愛のある貶しですから!笑
3日のコンは全部いましたよー。
珊瑚さんも1部参戦だったんですね。
楽しかったですね!!

珊瑚さん中2なんですか!?
若いですねー。
いいなぁ・・・若いって!笑
お友だち、徐々になっていきましょうね。
よろしくですー。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

