--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2006    ∞バトン
みなみちゃんからとっても長いバトンを変態だからの理由でキャッチ!
なんだその理由はー!!
自分も変態じゃないかー!!




∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
 A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
 B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

 Aで!
 おせちは好きじゃないけど大倉とまったりすんのーv
 こたつに入ってても足が冷たい末端冷え性なゆまさんは大倉の足で暖を取るのです!!


Q2,節分で豆まきするなら?
 A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
 B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

 んー・・・A、かな。
 亮ちゃんにぶち殺っそ!!って言われたいんだけど(このドMが!!)
 あたしがMなのでSな信五さんでー。
 

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
 A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。
 B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

 すね気味横山なAー!!
 いやー か わ い い vv
 すねて横目でチラって物欲しそうに見てくる横山を無視したい!!
 じらしてじらして最後にチョコ渡すのー!!
 マルにチョコあげてもおもんないもん。


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
 A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
 B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

 B以外の何でもない。
 すばるに脱がされるんでしょ!?
 イエス!脱がされ隊!!
 半脱ぎ状態でもいいよ。
 むしろカモン!!どんとこーい!!


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
 A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
 B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

 おーくらさんにたべられりゅ。
 食べて食べて!いくらでもお返しするー!!
 むしろそれが本当のお返しでしょ忠義ー!!


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
 A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
 B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

 高校の林間学校で2度と登山をしないと誓ったの。
 だから博貴とお花畑へ行くの。
 山登りなんで死んでも2度としねーんだから!!


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
 A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
 B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

 五月病なんてしんどい時にマルのテンションうぜぇー・・・。
 ってコトですばるさん。
 うだうだじゃれ合うのー。


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
 A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
 B「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。

 大 倉 と お 風 呂 で レ ッ ツ ゴ ー 。
 ゆず湯のゆずは食べると苦いですよ忠義さん。
 あ、忠義が苦いのあたしに飲ませ(自主規制)


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
 A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
 B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
 C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

 D.大倉と七夕ゼリーを食す。
 給食の七夕ゼリーが大好きだったのよー。
 

Q10,海の日にとことん焼くなら?
 A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
 B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

 焼きたくねー。
 しかもまた登山!?絶対いやだっつーの!!
 キャッチローな錦戸を影の下で眺めてるよ。


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
 A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
 B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

 すばるとひと夏の恋はものっすごーくしたいけど!!
 愛されたいので章大くん。
 章大にいっぱい愛してもらうのー。
 そんで大倉に浮気するのー。(サイアク)


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
 A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
 B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

 んー・・・亮ちゃんにさりげない優しさを。
 ・・・さりげなくできるのかあたし!?


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
 A.内博貴と24時間耐久バスケ。
 B.村上信五と24時間耐久サッカー。
 C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

 24時間大倉忠義とベッドの上で運動。
 やだーv大倉激しいんだから!
 ・・・24時間もサッカーなんかやれるかコラァ。
 7分ハーフでしんどいんだよ!!


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
 A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
 B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
 C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

 コ  ス  プ  レ  バ  ン  ザ  イ  。
 ドラキュラ衣装ー!!
 オープンユアーアイズ!!
 ど、どうしよ・・・・・・・・・・・・!!
 好きです。
 アイラブユー!!
 ドラキュラ・・・ドラキュラ・・・・・・。
 タキシードにマント!!
 血、もらってください。
 お菓子あげないから悪戯してください。
 にゃー!!


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
 A.安田章大と24時間リメイク合戦。
 B.丸山隆平とポエム対決。
 C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

 誕生日おめでとうな錦戸さん。
 愛以外の何でもないのは大倉とするので
 まぁ適当に1人でがんばれ錦戸!!


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
 A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。
 B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
 C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
 D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
 E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
 F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
 G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
 H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

 ホテルはもちろん最上階ですよね?
 さっきから大倉に喰われまくってる気がするよ・・・。
 フカフカのベッドがいいなぁ。
 で、美味しいもん食わせてくれればいいなー。
 夜景を上から見下ろしたーい!!


☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
 はい(^^) ここは自由回答です。
 あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

 大倉忠義とまったりおこたで蕎麦食いながらテレビ見る。
 人が多い中わざわざ出かけたくないしねー。
 2人でいた方が幸せなのよん。


次の妄想ご指名者は。
 ほんじゃーアイリン
 なんか大倉に襲われるのがたくさんあったから
 アイリさんはどうなんのかなーと思って。
Secret

