--/--/--    スポンサーサイト
ニュウスの記事やレポを読んでうっかり泣いちゃったゆまです。
ダメだー!!
こーゆうの弱いんだよあたし・・・・・・!!

そして小山誕生日おめでとー。





明後日はもうエイトコンなのに全然実感がないのよー。
だって今日も明日も学校だし!!
世間はGWだってのに・・・私立って大抵休みになるのに・・・・・・。
なんでうちの学校は休みにならんのだー!!
明日はゼミに出て直行で大阪なのよん。
案の定なにも用意してないんだけど・・・・・・ヤバイ。
バイトは予約表を見た時点で早くは帰れないとわかってるし。
早く用意しなきゃー。

あぁ・・・大荷物を持って学校行かなかんのがイヤヤ・・・・・・・涙



コメレス
ももさん
初めましてー!
名古屋ラストよろしくです。
うちも人見知りなんですけど仲良くしてください☆
ももさんってすばる担でしたよね?
すばるエクステは成功らしいのでちょっと見るの楽しみですねー。

忠義CMって・・・よりにもよってアレですか!?
ギャー!!恥ずかしい・・・・・・。
すんません。変な子でごめんなさい・・・!!
ふみきゅん話にもなにやらお褒めの言葉(?)をいただいたみたいで・・・(みなみ情報)
外でもフツーにあんな話する子ですがどうぞよろしくです。
あ、決して変態ではありません!笑

ではコメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

