--/--/--    スポンサーサイト
26日はビューティフルゲーム千秋楽を観にまたまた大阪でしたの。
感想は後日書く。明日にでも書ければなー・・・笑
翔ちゃんすごくいい笑顔してた。
お疲れさまでした。
最後翔ちゃんの生声での「ありがとうございました!!」にちょっと泣きそうになったやん!
なんか、いいカンパニーやなーってのが伝わってきた。
キャスト・スタッフ・関係者様。
1ヶ月間本当にお疲れさまでした。





で。
その後はみなみちゃんだらだらファミレスご飯。
うちがバイトしてた店と同系列なのに時給だいぶ違うのね!にこっ☆
いいなー・・・やっぱ忙しいトコは時給いいのねん。
でももうあそこではやりたくない。
ディナーはともかくランチ死ぬもん。
あれ以上忙しかったらキレながら仕事することになるよ・・・笑
そんでもって、みなみさんたら財布忘れてるんやもん。
最初冗談かとおもったよ。危ない子ね!!
あ、計算したら細かくなったからチケ代と別でお願いしまーす。笑



コメレス
アイリン
バトンやったのー☆
みなみさんに見せたら「ふみきゅん溺愛だね」だってー。
やばいねー好きすぎる!!
大倉の髪がもっさいままなら3割のままだよきっと・・・。
髪切りに行くよね!?
つーかハサミ持ってくべきなん!?
アイリン!!もーすぐ会えるよ!!
やーん楽しみv

アイリンちゅき!!


向日葵ねえ
ちょっとちょっと!!
まだ就任して・・・な、い・・・・・・!!(ジタバタ)
ねえさんの旦那さん(!?)はご報告の通り笑顔でた!
いやーでもよかったよ!!
翔ちゃんも早く髪切りに行くといいわねー。
まぁ、また詳しいご報告はしますー!!
二宮いなくてちょっぴりガックシでした・・・・・・くすん。
スポンサーサイト
Secret

