--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2006    願い届くまで夢の旅人
25日滝沢演舞城

千秋楽お疲れさまでした。





演舞城は6回観に行っても「まだ観たい!!」って思えるような
観れば観るほど深みにはまっていく舞台でした。
2ヶ月という長い公演、途中アクシデントもあったけど
滝沢さん・ヨコ・大倉
エビシ・キスマイ2・藪・光・MAD・JJ・他のジュニアの子
キャストの皆さん・スタッフさん・関係者様
無事に怪我なく終わってよかったです。
本当にお疲れさまでした。



大倉に関して言えば、正直大倉の演技って素人から見ても「なんだかな」ってカンジがしてて、
もっともっと経験してこれから成長していくものだなってのがあった。
今もその考えは変わらないけど、
やっぱりすごく、上手くなったとおもう。
最初に行った1ヵ月後に観劇した時には全然違った。
感動しました。お疲れ様です。
すぐにツアーだけど、体に気をつけてください。ハイ。

横山さんも、頼朝の最後のシーンが大好きです。
お疲れさまでした。











ぜひぜひDVD化を願ってます。
スポンサーサイト
Secret

