--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2004    いざッ NOW!
今回はちゃんとレポしようと思ったけど、案の定記憶が曖昧・・・
とりあえず席は、非常に微妙。
Aブロの1番右端だったんだけど、翔くんあんまこねーし
ニノと松本さんが多かったかな。

上里がかっこよかった・・・。
なんか、自分で思ってるよりもあたしは上里が好きなんだろうか。
気付くと上里を見てると言う。近いから。
翔くんが向こうの方にいるからさ・・・・・・

私的見所。
大野ソロかっこいい。エロイ。サイコー!
翔くんのソロもかっこいい。
ニノソロにマジで泣きそうになった。若干泣いた!!
福ちゃん発見→感動。
EYES WITH DELIGHTがかわいくて好き
相葉ちゃんの優しくって少しバカがだーいすき!
途中下車のニノ翔の絡み。

・・・だったかな?
なんかホント曖昧でわからん。
たぶんもっとあったんだけどー!!

バクステがかなりおいしいんじゃなかろうか。
なんかすっごい腰が痛い!
頑張って背伸びしてたから!後ろにいないしね。
小さいと不利だとつくづく思ったよ・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

