--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2006    トップになってね。
二宮が帰ってきたよー!!


おかえり!!


おかえり二宮ー!!






えへへ・・・!
嬉しいなぁ・・・おかえりなさい。
さみしかったよ・・・おかえりなさい。
お母さんのご飯食べて、ゆっくりしてください。
やっぱり嵐は5人だよ。








ハイ。
昨日は向日葵ねえとビューティフルゲームin大阪でしたが
今日のゲームニッキでどうでもよくなったよ☆(コラ)
にのが帰ってきたー!!好き好き!!
新曲PRはちゃんと5人だねー☆
嬉しいなぁ・・・・・・。

B・Gは後日感想書くとして、(まだ千秋楽行くし)
あの髪型はどうにかすべきだよ櫻井・・・・・・苦笑
これ観に行く前に
「この舞台を観てホントに櫻井から降りるかもしれん」とか言ってたけど
・・・・・・ゲンジツニナリソウ?
いや・・・うん、ね?笑
チュウが思いの外はっきり観えなくて残念。
首傾けて隠しちゃうんだもーん!!

もっとはっきり観たいのに!!

周りの人の歌がうまいから翔ちゃん・・・がんばれ!ってカンジでした(酷)

まぁ、あたしの脳内は5割ふみきゅん・3割大倉・2割二宮状態だから
翔ちゃんに萌どころを見出せなかったよ・・・ゴメンネ!笑
大阪より東京に向かいたいの。
大阪NHKホールより新橋演舞場に向かいたいの。
そんなカンジでした!!笑




コメレス
ひでさん
アイリンも納得なふみきゅんのモノです!!
確認されましたか?
思わぬところに伏兵は隠れてましたね☆笑

嵐出ましたねー。
うちは名古屋だけになりそうです。
嵐で会えない分、エイトでお話しましょうね!!


ばんちゃん
なにそれ!誰が変態なのよ!?
もー失礼しちゃうわ!笑
何自分だけ正常ぶってるのよー!!
うちらしかわからんから使ってるんよ?笑
平仮名で書くとかわいらしかろ?
近鉄は2時で取っといたよアミーゴ!!
詳しい待ち合わせは今度決めましょー。


アイリン
そんなことないよ!
みなみさんのが変態回答してたじゃない!!
考えることは皆同じ!!
アイリーン!あと一週間で会えるよーvv
楽しみねー☆えへへ!

あ、このバトンの二宮・櫻井・ふみきゅんverを作ったから持ってきます。
授業中に頑張ったんだから!見て!!
スポンサーサイト
Secret

