--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2006    ドS王子・・・
今週の銀魂本気でおもしろかった・・・!!

P171の3コマ目の総悟がめっちゃかわいい!
そんなコト言いつつ、こいつ女喰いまくってるだろーよ。笑
P174の1コマ目もかわいくてキュンキュン。
4コマ目のドS総悟くんは素敵過ぎるよソラチ・・・・・・悶絶
でもさー・・・あんだけ南戸粋とツラはどうのこうの言ってたのに
おもっきし男前の顔ぶつけるし皿割るし、

顔面でとどめ刺しに行ったじゃねーか!!爆笑

ヒデー・・・神楽ヒデー・・・!!笑
やばいなーめちゃ笑ったわー。
総悟のキレイなお顔の行方が気になるわー。
で、これって労災落ちるの?
だって総悟だけ仕事中でしょ?コレ。



サングラスかける山本がかっこいい。



松田がー!!
ヘタレ松田桃太がー!!
好きだ!松田が好きだ!!
なんか最後のライト、リューク入ってね?
リンゴ切れのリュークのように体をねじって・・・笑





ナルトの直前にいきなりMAが出てきてびっくりしたよー笑
スポンサーサイト
Secret

