--/--/--    スポンサーサイト
・・・・・・生きてます



うん。一応生存報告。笑
ちょっと締め日までキツキツにシフト入れたら死にそうになった。
しかも長居する客ばっかで日付変わるんだけど!!
えー・・・?春休みは店ヒマやったやん。
なんで学校始まってからこれなん??
疲れたにゃー。にゃー!!
ちなみにクロサギもアテプリもブス恋も見てましぇん。
あ、クロサギはちょっと見たや。途中から途中まで。
原作のがおもしろかったから今後見るかどうか・・・・・・。
アニメ化するのもドラマ化するのもマンガ原作だと原作贔屓ですもん。
だってやっぱり原作のおもしろさには勝てんのよーう!!
うーん・・・小山出るから2話だけは見とくか。






嵐さんのファイトソングを早くコンで聞きたい!!
あれ絶対楽しいよー!!
夏振込みいつ来るんやろ・・・・・・。
怖いなー・・・・・・。

演舞城板のツカちゃんがかわいくてどうしよう!!笑
大倉・・・カビの生えたいちごて・・・・・・・・・!!



コメレス
みなみちゃん
変態やないもん!みなみちゃんも変態やもん!!
えー遅くなってごめんちゃい。
だってーパソ開くのしんどかってんもーん!!
いってらっしゃい。おかえりなさい。
こないだはバイトですまんのう。
でもさ、ふみきゅん標準よりデカくね?
五関さんがちっさいて!!かわいそうやんかー!!
すーちゃんは別格よ。
亮ちゃんもすごいよね。
でも大倉あんまりそんなんおもったことないなー・・・。
アレ?あの子どんなんだっけ??
太ももがパツパツすぎてそっちが気になっちゃうんよね。
うーん、今度のコンで確認すべきか!?

ひでさん
えー!ひでさんにも変態言われたー!!
でも気になったんですよ?
裸眼で見てたのに気になったくらいですよ!?
ふみきゅんも五関さんも真剣なのはわかってるけど、気になって!!
顔ももちろん見たけど気付いてから顔なんか見てらんないですよー!!
顔よりコッチ!!
少クラで是非確認を。笑
アイリンはそれを見てふみきゅんは人よりデカイを認めました。笑
スポンサーサイト
Secret

