--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2006    担当別バトン
アイリンからもらいました。
こんなん変態な回答しかできんけど・・・!?
みなみさんは伏字してましたが、すべき?
やっぱりすべきなの?ねぇ!?





朝起きたら忠義が隣で寝てました。さてどおする?
 まずは布団をめくって服の有無の確認

 もし着てたら脱がす!!
 
 チュウとかしてみる
 ほっぺとか瞼とか最終的には口へ!!
 舌も入れるのーv 


そんなことをしていると忠義が目覚めました。どうする?
 そら起きるだろな!笑
 やつのコトだ。どうせヤル気になってくれるだろう
 そのままゴー!ゴー!!レッツゴー♪


忠義に作ッてあげたい自慢の料理わ?
 自慢料理?
 んー・・・餃子!!
 餃子の皮包むのが得意だからいかにキレイか自慢する
 その自慢も聞かずに食べ始める大倉を「聞けよ!!」と殴る


忠義とドライブどこ行きたい?
 んえー・・・?ドライブぅ?
 どこでもええよ。そんなドライブ好きちゃうもん
 あ、浜名湖サービスエリアのはんぺん食いに行く!!
 あそこのはんぺんめっちゃ美味しいのーv


忠義があなたに一言言ッてくれるッて。何て言ッてもらう?
 俺がお前とステディな関係になってやるよ
 鳴海坂口調でどうぞ!


忠義があなたのために何か歌ッてくれるッて。何を歌ッてもらう?
 らいおんハート
 いや、これマジで歌われると泣きそうになるよ・・・?


忠義が何かひとつしてくれるッて。何をしてもらう?

 のーしーでぃー!

 ぷりーずてぃー!


あなたが忠義にしてあげるとしたら何をしてあげる?時間わ5分。
 5分?
 忠義が「して」って言うならなんでもしてあげる


忠義に一言
 あの日の約束・・・・・・


次に廻す人わ?
 ストップ!
スポンサーサイト
Secret

