--/--/--    スポンサーサイト
今日の感想文書いたー!!
珍しくない!?当日に書いたんだけど!!
わー・・・すごいよあたし!!(自画自賛)

横山さんも大倉も上手くなってた。
特に横山さん。
義経との戦いの後の台詞、ジーンってした。6回目なのに。
火を使う演出はまったくなくなったね。
なくても全然いいよ。
あ、たいまつが若干ダサかったけど・・・・・・笑
横山さん金メッシュ増えたね。
大倉も一緒に切りに行ったとか聞いてたけど全然じゃん!!
もっさいよー・・・しかもヤンキーくくりだよー・・・・・・!!
そんで、今日メイク濃くない・・・?
濃いカンジがしたんだけど気のせい??
はぁ。ツアーまでには切りに行ってね。 マ ジ で 。
好きやねんで花道に五/関・河/合が来たんだけど、
五/関/くんちっちゃ・・・・・・!!
いや、小さいのは知ってたけど、なんか実感した。笑
章大と一緒くらいだっけ??
郁/人はかわいかったよ!!

で、本題。笑
さっきからエビに検索避け入れてる理由なんだけど。
これ言うと検索で来たファンの人に怒られるかとおもって・・・笑
いや、こんなこと大倉とかならフツーに書くけどさー。
エイトじゃないから・・・どんな反応くるかわかんないんだもん!
アイリンと話して、検索避けすればいいかってコトで!!
あ、いつもの如く下です。ハイ。笑










あのですねー、フライングの時ってハーネスしてるでしょ。
そのハーネスがこう、股をくくってるわけよ。
んで、そのせいでアレが強調されるの!!


K/合/F/人デカイんよ!!


え、アレは通常状態で?
それとも興奮してんの!?
だってとなりの五/関くんと比べると・・・だいぶデケェ!!笑
最初裸眼で見てて「え?」とおもって双眼鏡で確認。

やっぱりデカイ!!

もーそれが気になってフライングどこじゃなかった。
フライング中ずーっと2人の方見てて、滝沢さん見てないし・・・。
いや、あの・・・すんごい楽しかったよ郁/き/ゅ/んvv笑





はぁ。
郁/き/ゅ/ん好きだよ!!
これでもとっても愛が溢れてるのよ!!
ちょっと人と方向性が違うかもだけどー。


コメレス
さとちゃん
なんかね、関東では言わないんだって。
でも福岡では車校って言うんよね!?
全国どこではこうやって言うんだろ・・・・・・。
学校しんどいよねー。
でも今日忠義逢ったからちょっと頑張る!!
これでGWまではもたせなかんからー。
GWは会おうねー♪


よっし~
久しぶりー☆
演舞城行ってきたよん♪
忠義上手くなってたけど、ヨコのが上手くなってたわー。
大倉さん今ビジュアルよくないしね。
もっさい!上手い!よりもっさい!!が先にきてしまう・・・笑
アドリブは相変わらずなスベリ具合でした。笑

エイトコンねー、まだ代々木があるから・・・苦笑
やばいね。お金ないもん。
これでもーすぐ夏の振込みもくるんだろーと思うと死ねる・・・!!
チケット見つかるといいね。
うちも交換見つけなきゃー。


アイリン
だってチンチンって言うもん!おばあちゃんとか言うもん!!
そっちに繋げる方が変態なのー!!
あのメールの記号だって思ってなかったのにー。
アイリンがあんなこと言うからそうとしか見れん!!

演舞城6回のせいでお金ないです。・・・助けてください!!
でも郁/き/ゅ/んのアレはマジで・・・ねぇ!!
大倉より気になった。
くっそ、いいもんもってんじゃねーよ・・・・・・!!
通常か興奮かはみなみさんに確認してきてもらう・・・!(迷惑)
スポンサーサイト
Secret

