--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2006    滝沢演舞城
横山じいちゃんが通る通路の真横だから
始まる前にちょっとテンション高くなったー!!笑



北山様は相変わらずいい腰だ
タッキーの右桟敷フライングの前に飛ぶ赤い布を脇に取りに行くとっつー
前は華麗に踊りながら取りに行ってたけど、今日は衣装直しつつ?笑
あれ?とっつーだっけ?塚ちゃんだっけ??
滝沢さん最初の挨拶で「たきざわ・・・あ、滝沢演舞城~」って噛んだ
その後もおもっきし噛んだ!噛みすぎ!!笑
その照れ笑いがかわいいのよーvv
ヨコじいちゃん、通路通る時なんか笑ってたような・・・なんで?
滝沢さんが噛みまくったから!?
やっぱ忠臣蔵のヨコかっこいいー!!
髪の毛オールバックでくくってる大倉さん。ヤンキーみたい!笑
つか、頭に紙吹雪付いてるよ・・・笑
ドラム叩くのにその腰の動きはいらんよ!バカー犯罪!!
ここのドラム忠義ソロ短くなってJr.増えた
ドラムの後に「青い山脈」が入った
白虎隊の前のヨコの語りが郁人に変更
滝沢さんは光の兄だったのか・・・へぇ
玄磧もオールバックかよ!!
フライングの時、五関と郁人で別々に回るやつ、五関さん回転速っ!
ふ、ふ/み/き/ゅ/ん・・・デカ・・・・・・・・・・!!(詳しくは次の日記)
こずえを突き飛ばす北山様にS気が見えてきゅんv
アドリブシーン弁慶、後ろを向く
・・・きゃっ!と倒れる(こずえの真似・笑)
右手が・・・右手が・・・・・・(義経無視)
殿ー!布!!それでも義経無視。弁慶の方は向いてる
ぬ・の!!って腕を見せてアピール!!笑
なにをしている?
痛い・・・
・・・・・・・・・
何故あの女子にだけー・・・はぁ
そして話の本筋に戻る弁慶。義経突っ込む!
また適当にしゃべってるな
殿は優しすぎる~の振りに義経何が優しい?
毎朝のタッキースマイル・・・あ、義経スマイル!

じゃっかんすべってるじゃないか!!

頼むぞ!とまで言われる弁慶。笑
壇ノ浦の戦いは義経と平清盛だけに変更
大倉弁慶、腕に髪ゴム付けてるんだけど、腕に食い込んでるよ・・・?笑
横山頼朝、紙を破こうとして硬くてできなくて破く場所変えた!!笑
ショータイムセットリストだいぶ違った
キスマイ→ABC→ヤーで夢物語
ドラム大倉はオレンジの無限大衣装
夢物語で滝の紙吹雪撒くのがなくなった
バックにキスマイとABCもついてない
で、バランスには2グループともいた
衣装が黄色のシャツに黒ネクタイ・黒ジャケ・革パン(?)なんだけど、
とっつーだけネクタイなかった。忘れたん?
横倉は好きやねん→桜援歌→好きやねん→ロマネスク→好きやねん
好きやねんはエイトと大倉くんの近況について
北山さん、ロマネスクのフリが違いましたけど!!
滝沢さんのマジック、種が見えちゃってましたけど・・・苦笑
ビーナス間奏は大倉のケツ振り腰振りダンス!
挨拶の時、塚ちゃんが1人で狂ったようにビーナス踊ってた



大倉髪の毛もっさい!!
演舞城終わったらちゃんと切りに行ってー!!
スポンサーサイト
Secret

