--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2006    休みが恋しい・・・
ついに学校が始まっちゃったのよーう。
あーダルイ!しんどい!えらい!!
でもドイツ語がないってだけで幸せだー!!
明後日は演舞城だし!!
明日もがんばるー!!
6回目の弁慶忠義の前に前回の感想全部書いた。
頑張ったのよー。
なんかもう自分でもどんな状況なのかわからんメモだったよ・・・・・・。
きっと次のメモもよくわからんメモになるんだろーな。
明日ゼミの初集まりだから早く寝よーっと。



コメレス
まりもっち
久しぶりー☆
えー6回行っちゃいます。
行きすぎだよね・・・・・・・・・苦笑
エイトコンも行きすぎだよね・・・!!
正直、お金なくて死にそうだよ・・・くすん。
リンク了解しました!
変更しといたからー!!

みなみちゃん
ねー実際使わない名古屋弁って多いのよーう。
だらーとかのがよっぽど出てくるわ。
そうよ。ナナちゃんはあなたがスカートの中覗いた子よ。笑
あの白くてでっかい子だよー!!
チンチンに食いつくなよ!笑
もーみなみちゃん変態なんだからー!!
スポンサーサイト
Secret

