--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2006    ブラックライト
我を通しまくる総悟が愛おしいです。( 真 剣 )
「誰が義弟?」の新八の冷めた表情が好き!
うーん・・・そのセクハラ発言はちょっと頂けないよ総悟くん。
でもかわいいから許す。
この人たちホント人質とかどーでもいいのな!!
近藤さんまで総悟にそんなことするなんて・・・!!爆笑
最後の銀ちゃんの台詞がいいなァ。
やっぱりなんだかんだ認め合ってるんだねェ・・・!



恭弥くん!来週あたり恭弥くん出てくる!?



ギャー!!ライト様・・・・・・!!
ライト様ご降臨ー!!
すんごい楽しい・・・このライト・・・・・・!!





最終回目前(たぶん)で久しぶりにデスノが楽しくなってきた!!笑
Secret

