--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2004    サマリー
4列目は実質2列目だから、もーすっごい近かった!
席に着いた途端、化粧直した(笑
しかも通路側だから、ジュニアが通る通る。
いやぁ・・・良席でした

最初の注意は仁。マネージャー上田がいい(笑
初っ端のフライング、圧巻。
増と田口の下駄ップの時、後ろのKYO TO KYOの映像に
若かりし翔くんが映った・・・よ、ね?見とれた(笑
小山と聖の和太鼓の時、すぐ傍を小山が通ったんだけど、
早すぎて、気付いたら過ぎてた・・・
新撰組な小山がかっこいい・・・めちゃ好き。
この時の聖も好き。着方が聖っぽいなーって。
中丸と中島のやり取りかわいいなー。最後飽きたけど。
エジプトの後のWAになって踊ろはムリヤリだよ・・・
飛行機見立ての席で、ビジネスクラスがKKKなんだけど、
小山さん、草野の膝枕で登場(笑
ファーストクラスのカメと中島のやり取りが好きだったー!
カメがお付きの人役(笑
後ろの少年だ~れ?はキンキ映像。
小原くんがいたんだけど!!すごい興奮した(笑
小原くん好きだったー!!
仁は自称IQ200(笑)ジャンケンも計算ですって。
で、7×6は?あれ、本気でわからない?
7×6×仁=滝だそうで(笑
草野はジャニーズマニア(カメ談)
ドリボ再現のカメ、ヒモが股に食いこんで一瞬痛そうにした(笑
NEVER~のサビ後の仁の腕がホント好きなんだけど。
ウェスト~で仁と小山が真横で戦い出した時は本気で唖然とした(笑
相当間抜けな顔で見てたよね・・・あたし。
小山と仁が一緒にワイヤーで飛ぶとき、仁が「せーのっ!」って言ってるのが聞こえて、なんか、真剣さがすごい伝わってきた。
最後の12人でフライングの時の白シャツに黒いネクタイのカメがめちゃかっこいい
最後のメンバー紹介のカメがかわいすぎて撃沈・・・お前はあややか!

2時間あっと言う間。
金かかってるなーってカンジ。
あの、噴水の水、すっげー塩素くさいの。
学校プール思い出したよ。
イタリア・・・だったかな。
回り飛ぶお姉さんからの水飛沫でビッタビタに濡れた。
あと約2週間?頑張って欲しいです。
帰りの原宿駅周辺はVコン行く人とサマリ帰りの人ですごかった(笑)

次はサマスペ
スポンサーサイト
Secret

