--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2006    滝沢演舞城
ベストポジション!ヒュー♪



ヨコアゴタプタプ・・・・・・
大倉ドラムでバチ失敗。そして溜息・・・かっこいい
左桟敷でのヨコの語りが花道になってた
大倉髪の毛オールバックで結んでる
ヤンキーみたい!!笑
昼はボロボロだったアドリブシーン
あ、こんなところにお金が・・・・・・
滝さまは無反応。笑
やっぱり反応しないんですね
すべったなとおもいまして・・・
こんなはずでは・・・

どうした弁慶
なにもないでござる
なんだ?
しかし倉は話をムリヤリ進める。そして滝に怒られる。笑
なんか、あの女子に殿を取られそうな気が・・・・・・
嫉妬したのか?
・・・(弁慶照れる)
義経退場時また怒られるぞ!!
前回怒られたんだ?笑
ちょんまげ忠義踊りながら戻ってくる←どんな状況か覚えてない
花吹雪拾う忠義→それを撒く忠義
か わ い い !
塚ちゃんとビーナス合戦vv
そして最後に



ド  S  視  線  !!



いやー犯罪!!
スポンサーサイト
Secret

