--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2006    滝沢演舞城
タッキーフライング早いわー
北山お腰様サイコーvv
心がたっきんたっきん言う滝がかわいい!!
大倉髪の毛くくってるー♪
横山さん肉が・・・肉が・・・・・・!!
長刀の欠片飛んだわー
ほっかむりから髪の毛出てるよ
アドリブ今日も頑張ってる
弁慶一筋ってい、いいい言ってくれたじゃないですかー
滝さま笑ってる
噛んでませんぞ!!
もう笑うしかないでござる
弁慶責任を取れ
震えてるぞ弁慶!!
壇ノ浦じゃと!?に吹き出す滝さま
笑い事じゃないでごさいます!
いきなりスイッチ入ったな
ボロボロだぞ!!
義経退場後この弁慶・・・すいません!!
かわいいんだよーvv
布が出てるよ大倉。気になるよ
なにその笑い!かっこいいんですけど!!
ドラム叩きながら頭かいたよ!!笑
大倉からお誘いでまたまた塚ちゃんとビーナス!!
そして塚ちゃん挨拶遅れる。笑
スポンサーサイト
Secret

