--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2006    滝沢演舞城
北山様腰いいわーvv
タッキー右桟敷からのフライングちょうかっこいい!!
ヨコ忠臣蔵の時マジかっこいい!あの差がサイコウ!!
ドラム中大倉ニヤッて笑ったー!!
すげーかっこいいv

ムリムリ!Sっ気ーーー!!!

清姫で襲われてるのが女から坊主になってた
大倉ノド仏むっちゃセクシーvv
センセーかわいい!!

弁慶の長刀握る手がエロイ!!

頼朝のもとへ義経たちと行く時、弁慶長刀持ってない
でも次のシーン何事もなかったように持ってた
アドリブシーン頑張ってた!!
しかし噛む!笑
大倉さん長刀握る手の指が立ってるんですけど
ショータイム初っ端マイク調節しすぎだよ大倉
手がエロイ
ヨコが歌ってんの見てニヤニヤ大倉

ビーナス横山ー!!

生足生足!!
タッキーに「気持ち悪いよ」言われた。笑


大 倉 腰 ゴ チ !!


最後塚ちゃんからお誘いで2人でビーナス!!
Secret

