--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2006    えーびーしー。
みなみさんに「ブログ書けー」言われたんで書きます。
えーだって忘れちゃうんだもん。
つーか、めんどくさいんだもん!(ヲイ)





もーすぐ演舞城6回目です!!
6回目6回目ー♪
3月の演舞城以来、バック熱がすんごいコトになってるからめっちゃ楽しみ!!
大倉弁慶も楽しみだけどー・・・それよりバック!!
観劇中はあれだけ「北山!北山!!」言ってたけど、ABCがきてるのよ。
郁人郁人ー!!
どれくらい好きかと言うと、情報局の好きなJr.を郁人にするか豊にするか迷うくらいに。笑
でも確実に豊の名前は反映されなそうだよね・・・・・・苦笑
郁人の顔はなに気にめちゃ好みなんです。
大倉の顔はホントはあんまり好みじゃないのー。
なんで大倉が好きなんだろうね?笑
まぁ、基本濃い顔が好きなんだね。ね、みなみちゃん!!
もう自分の好きになるジャニの系統がイマイチわからん。
バラバラすぎるんじゃ!!
濃い代表みたいな潤くん好きだったけど、薄い代表にのも好き・・・アレ?



それより今回の東京行きは親に内緒だから新幹線なの!!
お金ないのにー・・・くすん。
朝、フツーに出かけるのを装って新幹線。
夜も何事もなかったように新幹線で帰ってくるのよ。
水曜が休みなのは知ってるから化粧しても疑われないっしょ!笑
お金ないのだけがキツイ・・・でも写真買ってくる。
うー・・・何枚買うはめになるんだろうか・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
Secret

