--/--/--    スポンサーサイト
珍しくちゃんと次の日にビデオ見たよう。
銀ちゃん銀ちゃん♪

銀ちゃん、声太くね・・・?
うーん・・・銀ちゃんの声はもっと飄々としたのがよかったなァ。
新八はオッケー!ぴったしぴったし。
神楽もかわいいねーv
でもここまで似非中国人なしゃべりとはおもわなんだ。笑
真撰組は完璧だ・・・・・・!!
局長マジでかっこいいし!!
あたしゴリにここまでときめいたの初めて・・・!!(酷)
土方さんあんまり瞳孔開いてないね?
もっとキモチワルイ土方期待してます。
んー・・・山崎もあんまり出てないね。まぁいいや。
総悟が・・・総悟がかっこよすぎてホントどうしよう!?
だって・・・だってー!!
あいつはあたしをキュン死にさせたいの!?ねぇ、そうなんでしょ!?
特に御用改めの時の
「沖田総悟、参る!」がかっこよすぎ・・・・・・!!
鈴健サイコウ!!
もーあの人の声大好きなんだよ。
伊角さんとか鳴海くんとか・・・シンはどうでもいいけど(コラ)
好  き  で  す  。

しばらく脳内総悟祭り決定。
ブリの新OPかっこいいね!!
死神が洋服なの好きなのー!!
あとソウルキャンディで死神になるトコとかかっこいいわー。
死神図鑑に修ちゃんいたから満足!!笑
Secret

