--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2006    ガラスの靴を持って、
向日葵ねえのBGレポを読んでめちゃくちゃ行くのが待ち遠しくなったゆまです。
だって!アレ読んじゃったら・・・ねぇ!?笑
大爆笑だよ。
えー・・・あんな舞台観て笑わない自信が ま っ た く な い 。
笑い堪えるのに苦労しそうだよー。
どうしよう!早く観たい!!



シンデレラはやーっぱりかわいかったよv
にへって笑う表情が好きよー!!
テケテケ歩きも好きよー!!
でもあの剣ちゃんのドS視線はたまんねーわ!!(そこか)
あれ私服だとおもうと笑えるね。
でもさー、ばんちゃん家で見た時すっかり忘れてたけど

散々ウワサであったラブシーンってどこ?

え、ベッドシーンて和泉モトヤ(漢字忘れた)とのアレ?(んなアホな)
チュウなんてどこに・・・・・・!?
なんだよー!!
あんなに楽しみにしてたのにないじゃん!!
あたしの期待を返せー!!
あーあ・・・見たかったなー・・・チュウ。
リアルなベロチュウが見たかったのに!!なんだよー!!
いつかもっともっと演技力が上がってラブストーリーの話が来た時に期待します。
まぁ翔ちゃんのを生で観れるからいいもん。





エイトツアー大阪は順調に取れてるみたいで。
名古屋はいつ発表かなー。



コメレス
さとちゃん
さとちゃんお久しぶりー☆
お金ないのになんだよアレー!!笑
ゆーあんどじぇえに予想外の出費だよ・・・苦笑
バイト代ほとんどあいつらに貢いでるよ!!
本来うちらの年なら自分に使う・・・んだよね!?
エイト当落どう??
今度はゆっくり話そうねー♪
スポンサーサイト
Secret

