--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2006    動くしゃべる真撰組!
総悟がかっこよかったよーう!!



さすが鈴村健一!!
あーん!もう大好きなんだけどー!!
いや、まだちゃんと見てないんだけどね(ダメじゃん!)
局長が想いの外かっこよくてドキドキ。
明日くらいにちゃんと見るよー。

銀ちゃんねるで公式データわかったことだしね。
総悟が好きすぎる。


リボーンは恭弥くん私的絶好調期の話だからにやけてしゃーない。





さー銀ちゃん最初から読み直そー♪
Secret

