--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2006    ゆーあんどじぇえ。
1日携帯忘れて出かけてたからサッパリでした。
You&Jて・・・・・・!!
え、なんで3グループ合同!?
カツンは単独で行くかなーおもってたよ。
エイトとニュウスは仕方ないけどさ。
とりあえず月曜は郵便局に行ってくるさ。
お金ないのに。
結局演舞城の追加も申し込んじゃってお金ないのに・・・!!
あたるかにゃー?あたるよね?
だって平日昼間だしね。
学校お休みな日に追加を出すのが悪いのよーう!!
お金・・・降ってこないかな(こねーよ)



なんかいろいろ書くことあった気がするけど忘れちゃった。
マメにブログくらい書かなかんなー・・・。





コメレス
ひでさん
わーひでさん!こんばんワンツー!!
ニュウスコンの時はありがとうございました。
ひでさんとはクリパの時のオフ会でもあまりお話できてませんよね・・・(^^;
次は是非!相手してやってくださいー!!
お会いできるのはきっとエイトコン大阪ですよね!笑
今から楽しみですー。
コメントありがとうございました。

みなみちゃん
演舞城ごめんねー。せっかく誘ってもらったのに・・・。
1人でちゃちゃっと行ってちゃちゃっと帰ってくるよう。
さすがに今回は親にバレると怒られそうだから秘密で行くし。
新幹線だよ・・・お金ないよ・・・ヘルプヘルプ!!
たぶん当たるよねー?平日だし。
大倉弁慶楽しみー!!

アイリン
エイト追加出すぎだよ・・・・・・!!
しかも名古屋の増やし方おかしくない?
なんで2日目に固めるの!?
意味わかんなーい!!
あ、ウチワ作らなきゃだね・・・早く取り掛からないとムリだー。
もう、FCといい、考えてることがわからーん!!
今から夏が心配なんですけどー笑
スポンサーサイト
Secret

