--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2006    生きてます。
ハイハイどうも。
1週間ぶりのゆまですけどもー。
そりゃ、みなみちゃんとかに「生存確認できない」言われてもしゃーないな!笑
だってだって!パソ開くのもめんどかったんだもん。
携帯で書くのもめんどかったんだもん。(コラ)



25日2部のニュウスコン行きました。アリーナで。
こんなトコで運使いたくなかったんだけど!!
1階は入場遅くて、トイレ行ってたらコン始まるし!!
マナー悪くて怖かったです。ワカイココワイヨ。
虫から逃げる亮ちゃんはかわいかったです。
ってか、亮ちゃんと小山以外、みんな太ってなかった・・・?
小山!小山の踊り大好きだよ!!
サヤエンドウが頭から離れない。
その後おねえちゃんたちとご飯行ったのは楽しかった♪
ご飯にがっつく4人・・・もっと上品にならなかんね・・・苦笑
まぁ、この2日間のコトはみんなのブログ見ればわかるからいいや。

ばんちゃん家でみなみちゃんがtimmyさんからもらった
シンデレラになりたい見て久しぶりに大倉にキュン。
正直、めちゃくちゃ熱引いてたんよねー・・・忠義から。
だって今のビジュアル好きくないんだもん。
弁慶は・・・なんか弁慶のかわいらしさがあったから!!
でもシンデレラ・・・剣ちゃんのドSっぷりにズキュン。
凡ちゃんのにへって笑うのやテケテケ歩きにズキュン。
早く髪を切ってくれ大倉。そしてら全体的にキュンだよ!!

それより演舞城の追加・・・  行  き  た  い  。
わーん!だってちょうど学校休みの日に追加が・・・!!
え、これ行けって言ってるの?
もうちょっと迷っとこう・・・・・・うぅ・・・・・・・・・。
とりあえずバイト行ってこなきゃ。おう。



あ、みなみちゃんとアイリンへのコメレスは会ったからいいよね☆笑
スポンサーサイト
Secret

