--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2004    サマーストーム
15列目・15番目なんで、舞台見るにはちょうどいい位置。

ストーリーは先が読めるけど、最後ちょっと泣いた。
すばるにつられる。

最初のダンスで大倉忠義(19)に撃沈・・・!
なにあの子!!エロ!!腰!投げチュウ!キュン死に・・・
あれ、むっちゃ子宮にくるよ・・・?(コラ
ヤワラちゃんにも萌。お前かわいんだよー!!
デューク渋谷マジウケる!サイコー!!笑
山田好きーこの夏は山田も田中も見たなぁ・・・。
その後の三兄弟へのフリ、ヤワラは言うことだけ言ってはけた・・・!もっとトークせな!
ヒナは昔、自分の名前が嫌いで「孫悟空にする」って言って怒られたんやて(笑
アメちゃんのうた、フツーに好き。
ヨコはみんなのサインが欲しいんだって(笑
CD発売日に手繋いで買いに行きたいんだって(笑
博貴のマスターキーほんま好き。この時は素で博貴担に戻る(戻るって・・・笑

なんか、この夏は大倉にやられてます。
あの人ホントにあたしとタメ?あのエロさはタメなん?
最後、帰りの電車にギリギリで、全力疾走したけど間に合わなくて、
駅員さんに言って、変わりの特急券取ってもらった・・・。
本気で走ってマジ気持ち悪くなったー

次は余裕を持って行動します(笑
スポンサーサイト
Secret

