--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2006    印象バトン
かわいいかわいい未優ちゃんからもらいましたー。
わーん!未優ちゃん会いたいにゃー。
エイトツアーの時は遊んでね!!


■回して下さった方のHNから受ける印象は?
 キレイ。
 「未」も「優」もキレイな感じがするの。
 あとはなかなか捕まえられない!幻!!
 だって名前の由来聞いちゃったからー・・・。笑


■外見をイメージしてみると?(見たことある人はその時の印象)
 大人っぽい!!
 あたしと並ぶと、どう見ても年齢反対だろ。
 どうも同い年くらいにおもえて、夜まで連れまわしてごめんよ・・・。
 

■性格の印象は?
 やっぱり大人やなーって。
 若いのに考えとかしっかりしてて。
 でもでもこの若さでかなりの変態さんなのでお姉ちゃんは心配よ・・・笑
 うちのCM企画に真っ先にコメントしてるんだもん・・・!!


■サイトのデザインから受けた印象は?
 文章上手だなー。
 言葉の選び方が上手。
 そのセンスがうらやましい・・・!分けてくれ!!


■次に回す5人とその印象を答えよ。
 んー・・・誰かもらってない人いる??
 あ、ばんちゃんもらってない?
 じゃーばんちゃんで。
 万里=丸山。
 初対面からスキンシップの好きな子でしたね。
 だからあんまり人見知りしなかったのよーう。
スポンサーサイト
Secret

