--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2006    漢字バトン
ばんちゃんから回ってきたんだけど、
このバトン難しいからヤなんだよー!!笑
深い回答なんてできないってば・・・・・・・・・・・・!!



■好きな漢字■
 志:なんとなく、字の形とか好き。
   いつでも持っていたいものだから。
 結:結びつきは大切だから。
   だから、「結人」って名前が見た時はいいなっておもった。
   そんであの子にピッタリだとおもった。


■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?■
 平:え、これは隆平の「平」ですか?笑
   うーん・・・上とか下とかなくて、平らって言うか
   平等な世界だといいな。

 要:あたしが生きてく上で、要になる人はたくさんいる。
   その人たちがいるから、あたしがいる。

 藍:えー・・・ゴルフの藍ちゃん。笑
   あの子と誕生日も血液型も一緒なんだよね。
   あたしもあれくらい稼ぎたいなー・・・・・・!


■大切にしたい漢字■
 やっぱり「志」
 あとは「叶」と「廻」
 下の2つは大切な人との約束みたいなものだから。


■漢字の事をどう思う?■
 たった1文字にいろんな意味がつまってる。
 そんで、少し文字を変えるだけで全く違う意味になる。
 全てのものは背中合わせで紙一重なんだなーっておもう。


■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ■
 無我夢中初志貫徹一攫千金!!笑  
 

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字■
 ストップで!笑
スポンサーサイト
Secret

