--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2006    蛙の子は蛙
昨日のバイト中、お客さんと話しながらビール出してたら
左手のお盆が斜めってジョッキがスベリ
お客さん(横尾渉似)(激似だったの!!)にビールぶっかけたゆまです。

・・・なにしてんだあたし!!
も、ホントごめんなさい・・・・・・横尾!!(チガウ)
笑い事じゃないのに笑うしかなかった よ ・・・ ・・・ 。



とりあえず14日の演舞城感想書きました。
例の如く詳しいことは他の方の素晴らしいレポをどうぞ。
うちの感想は私的メモだもーん☆

少恩はやっぱり泣きました。
でもちょっと話が早く感じたよ・・・・・・。

20日は高校の友だちと遊んできたんだけど
やっぱり21歳になることへの焦りが・・・・・・!!
アイリンと夜中に語った内容と同じようなコトだったよ・・・。
20から21になる時のこの重さの違いはなに!?

演舞城、無事みたいでよかった。
ただ遠征組の人がかわいそう・・・絶対いるよ?遠征の人。
うちのママはこのニュースを見て
「タッキー火事だって!1500人が避難だって!!」って言おうとしたんだろうけど

1500人が避妊だって!!

・・・・・・ママ!?
その後えっらいツボに入ってたけど、やっぱ親子なのね・・・あたしたち。笑



コメレス
凪ちゃん
凪ちゃんこんばんワンツー☆
先日はお世話になりました。
あの近くでの北山様の腰は気になるよね・・・・・・笑
あれからバック熱がすごいんです!!
演舞城うらやましい!!
うぅ・・・うちもも1回行きたい!!
名古屋は中途半端な距離で不便すぎる・・・・・・涙
また会える機会があったらよろしくですー。
コメントありがとうございました♪

にこにこちゃん
ただいまー♪
演舞城よかったよー!!
最初は「うーん・・・」ってカンジだったけど最後にはハマってた。笑
うぅ・・・行きたい!!
でもお金ないよね・・・我慢だね、お互い。笑
もーすぐニュウスで再会だねー☆
んふふ!楽しみにしてるー♪

アイリン
生きてる生きてるー♪
レポつーか、感想文?14日の分はやったよ!!ほめてー☆
大宮はまだ直ってないのです。だって修正液ってしぶといのよ!?
ニュウスまでにはSに直すー!!

あれからキスマイ・ABCが気になりすぎてどうしよう。
北山様の腰がー!!
郁きゅんは夢に出てくるしさー・・・。
でも大倉の腰に勝てる人はいないよ☆笑

みなみちゃん
東京楽しかったねー☆
もーすぐニュウスだよ!これも楽しみ楽しみ♪
うちわ・・・作ろうと思ったけどヒマがないから遣いまわし!おもったのに
解体しちゃっててなかったよ・・・・・・くすん。
だからきっとあたしは手ぶらですのん。
うちわ邪魔だしね!笑

演舞城行きたいにゃー!!
えーん!うちも本気で考えちゃってるよ・・・・・・。
弁慶とバックに会いたい。
感想がんばった!!ほめて!!笑
スポンサーサイト
Secret

