--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2006    滝沢演舞城
今度は落ち着いて見れる!・・・と思ったのに、ね・・・・・・笑



春の踊りで右桟敷から滝のフライングってわかってたかそこをガン見。
やっぱ滝沢さんかっこいいですね・・・・・・!!(何を今更)
じいちゃんから忠臣蔵にいく時のヨコが本気かっこいい。
だって急に背筋伸びてさー・・・あれズルイよ!!
山田くんはかわいいね・・・そのまま成長しておくれ。
お昼と違って小さい子いっぱい!!
学校が終わったから??
山寺の和尚さんは夜だけなんだもん。これ好きなのにー!!
客も若い子増えたのよーん・・・若干落ち着かない。笑
スネアドラム1こ倒れてたんだけど、なんで?
気付いたら倒れてたの・・・。
紫髪で官軍長の時、仁王立ちしてんのに手がフラフラ動く倉。
じっとしとけよそこ!!笑
やっぱりマスクから滝の白糸が究極眠い。
また背もたれで頭打ったし!!
土生玄磧忠義が死ぬほど好きなんです。
死ぬほど貴方が好きだから!!(時給800円)
猫つまみされる大倉がかわいいのーv
日本一!言うあなた(ヨコ)が日本一!!笑
天狗の面がバッドマンみたいに見える・・・・・・。
弁慶は戦いのシーンではけるのが早い。何で!!
アドリブシーン、長刀で義経を刺しそうになる弁慶。
義経と常磐津とこずえのシーンも死ぬほど眠い。
北山様のお腰様が大好きよー・・・☆
郁きゅんのダンスって潤くんに通じるトコない??
ビーナスサイコウ!!
大好きよビーナス!!
なにあの腰!犯罪っ・・・☆
ごちそうさまです大倉様。
なんで双眼鏡借りなかったんだ!!ちくしょー!!
スポンサーサイト
Secret

