--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2006    滝沢演舞城
花道横と言うすんばらしいお席でした。
おぉ・・・!近いなコレ。



タッキー挨拶(だったかな・・・?)で苦笑い。かわいいv
横山じいちゃん94歳。エイトで1番長生きなのねー。
マスクの辺ものっすご眠かった・・・・・・!!
背もたれで頭打ったがん!!
弁慶家来になるの早っ。話端折りすぎ!!笑
テケテケ歩く大倉。お前それは弁慶の歩きじゃないよ!!
「ハイ!」の返事も大倉っぽいんですけどー。
アドリブ苦手な弁慶は「ん゛んっ」が か わ い い vv
でも大倉さん汗で落ちてるのかパンダ目なんだけど。
タッキーの裸足が好きなのよーん。
ドラムの大倉に北山被りすぎー!!
いや、その腰はサイコウなんですけどね。ちょっとどいて!!(酷)
トッツーがエアギターしてた!!
ロマネスクで花道から上がってくる横倉。
4人でキュンキュン。近くで踊ってるの4人だけだし!笑
最後の衣装はホストだな!!
白タキはクリパよりゆったり作ってある?笑
ニヤって笑う忠義はSです。
スポンサーサイト
Secret

