--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2006    自己紹介バトン
アイリンからまわってきたのですー。
お腹のお子さんは順調ですか?笑
ゆまは今二宮にキュンキュンです。(ヲイ)



1.回す5人を最初に書いておく。
 えーっと・・・アンカーで!!


2.お名前は?
 ゆまです。
 あだ名を逆にしたカンジでーすねっ☆
 本名はそれに1文字咥えます加えます。(なんで一発変換がアレなん!?)


3.おいくつですか?
 焦りを感じ始めたギリギリ二十歳です。
 あと3ヶ月で21歳なんだよー・・・・・・!!
 でも見た目と気持ちは永遠のセブンティーン☆笑
 二宮と同じセブンティーン!!


4.ご職業は?
 大学生です。
 就職を真剣に考えなきゃいけない3年になります。
 あぁ・・・学生のまんまでいたいのに・・・・・・!!

 バイトで飲食店のホールやってます。
 でもこの店に就職だけは死んでも イ ヤ で す 。


5.ご趣味は?
 男前に貢ぐコトだよ☆(痛い)

 ・・・悲しいなぁ・・・稼いだ分だけ奴らに・・・・・・。
 ちょっとくらい返していただきたい!!

 あとはカメラとサッカー観戦かな。
 ジャニヲタ復帰前は1人で旅行して写真撮りに行ってた。
 そしてそのアルバムはどこに行ったんだろう・・・マジで。


6.好きな異性のタイプは?
 ド  S  。

 ・・・つか、大倉忠義!!二宮和也!!

 うーん・・・この2人の共通点はドSだな。笑
 あとオタク??
 アレ・・・あたし・・・オタク好きなん?
 リアルに好きな人もお、オタクだったんですけど・・・・・・!!(自転車だけど)


7.特技ゎ何?
 人の誕生日暗記。
 でも覚えてるだけ。当日に忘れてたりするから意味がなーい!!(サイアク)


8.資格何か持ってますか?
 初等科書道教員免許
 中等科書道教員免許
 色検3級


9.悩みが何かありますか?
 とりあえず21歳になるコト。
 就職とか・・・リアルな恋愛とか。


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:ご飯 肉 デミグラスソース系 豆腐料理
 嫌い:カップヌードルの具


11.貴方が愛する人へ一言!
 忠義約束を果たしてー!!
 二宮ラブー!!


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
 アンカーなんでゴールします。
スポンサーサイト
Secret

