--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2006    ただーいま!
ハイハイどうも。
ちゃんと生きてます。ゆまです。



大倉演舞城滝沢演舞城はとーっても楽しかったです!!
正直、5回も見れん・・・とかおもってたんだけどまだ見れるわ。笑
4月にも1回行きたいー!!
ヨコも大倉かわいかったんだよー!!
滝さまキラキラかっこよかったんだよー!!
わーん! 行 き た い 。
ガン見しすぎて笑われたけど。いいのいいの。変な子らなんですもん。
ってか、北山様!!
やばいよー北山きたよー・・・・・・!!
あの腰たまらん。
感想はボチボチ書きますー。
とりあえず今からバイトなのですー。



あ、17日はメロンソーダさんとご飯食べてきた!
やー楽しかった!!
えへへ・・・うちらマジでメッセで会ってたかもね?笑
U-14はマイナーだと初めて知りました。(遅っ)
え、マイナーなん!?
そんなワケで実写ホントに見に行っちゃう??笑




ちなみにF・T・Oはまだ聞いてません。いいかげん聞くよ・・・。





コメレス
みなみちゃん
東京楽しかったねー!
4月にも行きたいにゃー!!
無駄遣いしないって言ったのにしちゃったよーう。
携帯が重いです。でも大宮外したくない・・・・・・。
またぬーすで遊びますね。楽しみです。

ばんちゃん
たーだいま☆
ばんちゃん電話でおもしろかったよー笑
たぶんうちらマックで迷惑な人やったと思うー。
ぬーすの時にマル写真持ってくから楽しみにしててねん♪
スポンサーサイト
Secret

