--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2006    レッツゴー東京
今夜東京に旅立つってのに、荷造りしてない。
わーギリギリすぎるね!なにしてんのあたし!!
うえきの法則始まったから見てからにしよーとか思っちゃってるよ?
緊張感のない子ですね!にこ!
午前中も市役所行ったり買い物行ったりしてたの。(なにしてんの!)
んでお昼食って愛ラブジュニアとか懐かしいもんダビングしたり習字行ったりまた買い物したりで
ほーんとなんもしてないのっ☆
・・・いいかげん計画性を持って行動したいです。ハイ。



とりあえず大倉さん逢いに東京行ってくる!!
無駄遣いしないように頑張ります。
あ、タッキー込みご飯って高いのねん・・・涙
Secret

