--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2006    強い自分を守っていこ
せーじくーん!!


耳をすませば大好きなの。
聖司くんがあたしの理想の人なの。
大好きなのよ聖司くーん!!
(これやるたびに言ってるよね・・・笑)





えと、二宮さん映画おめでとうごさいます。
もー嬉しくてWSチェックしまくりした。新聞もご購入ー!
しかーし!滝沢さんのはやんなかったです☆笑
めんどくさくて・・・えへへ。
取材入ったの知ってたんだけど ね、・・・。
「お前は誰のファンなんだ」と言われまちた!オオクラだよ!!
だって今日12時間も寝ちゃってたしー。(ヲイ)
もーすぐ逢えるのに熱下がってるよ。アレ?
たぶん見たら戻るんだろーな・・・うん。


コメレス
アイリン
あ、あら?
なんだか生存確認されちゃった?笑
えへへー・・・心配かけてごめんちょ。
何かあったってか、バイトでちたの!!

来週の大倉さんで大倉ラブ!に戻りきってると思われるので
レッツ変態プッシュトーク☆やろね!
エアは放送されちゃったから残念やわー・・・。
スポンサーサイト
Secret

