--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2004    サマーストーム
1列目・25番。1番右端ね・・・見にくいよ!!首痛い。
和也の声はすれども姿は見えず・・・ってカンジやった。
祐樹ホントにDVDのリモコン持ってたね!!
始まる前に円陣組んでる声聞こえたよ。

始まる前にブギウギキャット歌ってんの聞こえたー。
またも大倉ダンスに撃沈
だから子宮にくるって!!取って喰うぞコラァ!!(危ない子!
眞木くんとデューク長かった(笑)すごい楽しそうだった。
アメちゃんのうた、スタッフの人が歌ってた!!ビックリした!
いろは節の口上好きなんだよねかっこいい。
最前の男の子に絡む絡む。センザキくんです。センちゃんです!笑
センちゃんは博貴とやっさんの写真をお買い上げでした!
博貴、自分の写真しか見てねー(笑
亮ちゃんのラブミーテンダーはヨコのエンジェルのパクリになるん?笑
また見たいな!ラブミーテンダー(笑
真鳥は「パンツはブリーフ派です」や「トランクス買ってください」って言わされて・・・!
ほんっとおもしろい!!かわいいし
この辺のやり取りマジおもしろい。
大倉はだ、大丈夫・・・?ってくらいウケてたし。
転がってたよ。涙まで浮かべて!・・・かわいい(わかったから

すばるとヒナちゃんと握手した!!
ヒナちゃんマジ優しい!感動!
握手会、決定したけど、行っちゃうよ!?笑
大倉と握手したいですー(お前博貴担ちゃうんか
スポンサーサイト
Secret

