--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2006    久しぶりに休みー
毎日毎日バイトですの。
んふふー・・・めんどくさい!!
あたし、お仕事できない子見てるとイライラしちゃうの
なんで!なんで片手でお盆が持てないんだー!!
うぅ・・・あの子いつになったら育つのかな。
ファミレスやめたから次のバイトも探そ。
飲食は飽きたから他のんで。
あー確定申告も行かなきゃ・・・ヤバイ。時間ねーじゃん。



サイトもいじってなくてすんません。
お礼もいじってなくてすんません。
でもきっと何もできずに東京行くのですー。
とりあえずサッカー復活させる計画だけ立ててあるのです。
マフィアは検討中です。


そういや、今日からですね。今日初日だったね。
えへへ・・・忘れててごめん☆
これから2ヶ月、長いけど頑張ってください。ハイ。




コメレス
みなみちゃん
えー泊まっていいの??
泊まるー泊まるー!!
わーい!ありがとみなみちゃーん♪

舞台行きすぎなのは自覚してるよ・・・。
演舞城が行きすぎなのよ!!
だってナルトも翔ちゃんも見たいんだい!
あずみを我慢しただけ褒めて欲しいくらいなのよ・・・!!
だからバイトは手ぶらで行ってますよ。
ジャンプしか買ってません。(買ってるんやん!!)

ねー東京マック生活、何気にお金かかるとおもうのー。
500円だよ?高くね??

横山さんにきゅうり投げ!!


アイリン
ねーねージャンプは無駄遣いに入る?
でもジャンプサイト管理者としては買わなきゃならんよね??
これ以外は買いません。うぅ・・・。
でも服欲しいの!!(コラ)

東京いくら持ってけばいいの・・・!?
ホテル代とか差し引いて5000円じゃ無理?笑


よっし~
いやー極貧生活しててもご飯は減らないよ・・・苦笑
実家暮らしはご飯に困らないもの・・・。
しかもバイト先でおかしもらえる上にご飯もタダでもらえるのだー♪
20年間ダイエットは考えても実行したことがないゆまです。笑

バトンもありがとー。
でもおもしろ回答は無理だったよー!笑
スポンサーサイト
Secret

