--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2006    からだバトン
よっし~からバトンもらったのです。
でもこれでおもしろい回答は無理よ?笑
だって真実答えるしかないじゃない!!



Q1.身長・体重は?(答えられないなら何台か記入)
 身長・・・152.7センチ。
 .7は譲らない!!四捨五入で153なんだってば!
 健康診断の直前にブリッヂして背筋伸ばしてコレ。
 今年の健康診断では何センチになってんだろ・・・憂鬱。
 体重は一時期のすばたんと同じ。
 体重より身長がコンプレックス・・・・・・。


Q2.足のサイズは?
 23.5センチ。
 ホントは23らしいけど、甲が広いから23だと入らない。


Q3.よく目つきが悪いと言われる?
 眠い時とか。
 裸眼の時もたまに言われるー。


Q4.めがねをかけてる?
 家とか目が痛い時は。
 眼鏡だと頭痛いんだよね・・・。
 ピンクのフレームで真面目っぽく見えるのよう。
 それで優等生演じてまちた!笑


Q5.有名人で誰に似てると言われる?
 ・・・・・・・・・・・・インリンとか。
 雰囲気が市川由衣って言われたのは嬉しかったーv
 あと、めざましのお天気のお姉さんも言われたことある。


Q6.髪型は今どんなカンジ?色は?
 黒のセミロング。
 成人式終わって切りに行ってからそのまま。
 バイト関係とかいろいろあって染めてないけど、
 もう染めるのがめんどくさいとも言う・・・・・・。


Q7.行きつけの美容院は?
 学校の近くー。でも自分のキャンパスの方ではない・・・笑
 あたしの担当さんが年末にやめちゃった・・・。
 えーん!かっこよくて好きだったのに!!


Q9.色白・色黒?
 どっちかっつーと白。
 でも焼けると吸収してくからなー・・・。
 日に当たらない場所は白い、かな。


Q10.なりたいと思う憧れの芸能人は?
 宮崎あおいちゃんがすうごいかわいいの!!
 生で見たんだけど、かわいかったよーv
 あと市川由衣ちゃんも好き。
 篠原涼子さんも。
 杉本彩の色気が欲しい!!笑


Q11.健康・美容にどんな気をつかってる?
 水分補給。
 乾燥すると毛穴目立つから。
 あと、ビタミン類をちゃんと取る。


Q12.ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい!
 小さいねーかわいいねーと言われて20年間育ってきました。
 かわいいだけの女にはなりたくないです。
 できる女になりたいのです。


Q13.バトンを5人にまわすなら?
 ゴールゴール!!
スポンサーサイト
Secret

