--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2006    国境越えた美の共演
表紙のボンゴレの並びを10年後設定で見たい。
10年後設定が大好きなの!!
恭弥くんがーかっこいいんですよー・・・!!

カラーディーノの脇腹から背中にかけてが・・・!!
いやー!セクシー!!
あのタトゥーがエロイ・・・腰がエロイ!!
恭弥くんの腰もいい感じにエロイね!
あの流し目がたまらん!!

学校の屋上が好きなディーノ。
これは学生時代よくサボってた口ですね?笑
・・・そいやディーノっていくつだっけ??
20代?にしては若すぎるか。
「だったらずっと~」の恭弥くんかっこいいんですけどー!!

「はいつくばらせてね」のトンファーが花びらみたいね。(微笑)
このページの鞭でトンファーを受け止めるディーノの
余裕綽々な表情がイイデスネ!

トンファーがディーノの髪掠ったコマの恭弥くんがかわいい。
あ、ロマーリオちゃんといたのね。
ですよね。じゃなきゃディーノすぐ負けちゃうもんね!笑
「死になよ」の恭弥くんキレイ。

ディーノが恭弥って・・・
恭弥って呼んだー!!
ギャア!ヤバイヤバイヤバイ。
10年後この2人がちょっと仲いい設定が死ぬほど好き。
でもnotCP。
×じゃなくて+なの!!



10年後、恭弥くんはもちろんボンゴレ入るでしょ?
そんでツナとディーノはやっぱり仲いいし、
必然的にボンゴレとキャッバローネは仲いいでしょ。
お互い忙しいんだけど、たまの休日が重なれば一緒に飲みに行く!みたいな!!
そんなディーノと恭弥くんが好きなのー。





もーこの2人だけでお腹いっぱい胸いっぱい。
テニスはありえなさすぎてどうでもいい。
跡部負けるにゃー。
K斐の考えなんてそんなもんよねー。
スポンサーサイト
Secret

