--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2006    集金命令
詳細来ちゃったよーーー!!



・・・死んじゃう。にこっ!(にこっ!じゃねぇ・・・)
やばいやばい。お金ない。
アイリンからメールきてテンパって高島屋のエスカレータで電話。(・・・)
だって!名古屋20・21て・・・!!

あたし19日大阪でやらっちのだってばよ☆なんだけど!!
(意:大阪でのMA舞台NARUTOを観に行く)

よ、よかった・・・19日で。
20とか21が当選しなくてホンットよかった!!
わーん!でもお金が!!
キッツイわぁ・・・滝沢さん5回だもん。
翔ちゃんだって2回だもん。
振込み早いよ・・・マジ奨学金に手を出す感じなんですが・・・!!
今日お洋服買っちゃったんですけど。
しかも友だちとご飯食べに行っちゃったんですけど。

ノウ!!

もう何も買わない。
財布持ち歩かないもん・・・!!
バイトの時もユリカと携帯だけ持って行く!!
嵐さんのカレンダーはあきらめるよ・・・くすん。
東京も極貧旅行になりまする。
バイトも頑張りまする。



コメレス
さとちゃん
久しぶり!!
ニュウスさん名古屋初日だからね~・・・お手紙また今度ちょうだい!笑
さとちゃんGWは大阪行く??
行くんだったらそこだよね、会えるのは!
エイトさんの振込みが早くて死にそうだよ・・・。
今度は絶対ゆっくり話しましょう☆
スポンサーサイト
Secret

