--/--/--    スポンサーサイト
あぁあぁぁーーーー!!!
い、今・・・タイムリーに日本点数入れられた・・・!
なにしてんの!うわー・・・。
宮本イエローだし。でも笑顔がかわいかった。きゅんとしたよう。(・・・)
イナが出る!稲本ーvv
ガンバ時代から稲本が大好きなんです。ちゅき!!



サッカーはとりあえず置いといて、ないんだけど!!

嵐のカレンダーがないんですけどー!!

売り切れて・・・嵐だけ売り切れてんだけど・・・・・・。
やっぱアレ?発売日に買わんかったのがいけなかったの??
予約しなかったのがいけなかったのー!?
えーん!あらしーあらしーあらしー・・・・・・くすん。
どこ行けば・・・ジャニショか?やっぱ・・・。
えー・・・でも大きいカレンダーを黄色の袋に入れて持ち歩くのは

とっても

いやなんだってば!!
恥ずかしいじゃん!!
えーん!嵐さんが欲しいのよう。
栄まで出ればまだあるかなぁ・・・・・・?





って、中田が入れたぁぁぁーーー!!!
いやー!中田天才!!
ギリギリで入れるなんて!諦めてごめん!!
諦めちゃダメだね。
諦めたらそこでホイッスルだもんね!
If you can dream,you can do it !!
願えば叶うー!!
さ、笛!を読もう。ゆーうとーvv



コメレス
アイリン
会えるねアイリン!
名古屋だよアイリン!!
アイリンママに喜んでもらえたみたいでよかったわー!
小山さんをじっくり堪能してください☆笑
と言うわけで名古屋です。
2週連続会えるね!楽しみー♪

にこにこちゃん
チケット順調すぎて怖いんだけどー!!笑
なんかホント、エイトで外しそうだ・・・・・・(><)
きっとにこにこちゃんはエイトで取れるんよー。
そのために今運を取って置いてるんだよー。
エイトでその運を発揮しておくれ!!笑

カレンダー書き込んだよ。
そこだけ書き込んでおいた!!
でも黄色のペンがなくてオレンジで書いちゃった☆笑
スポンサーサイト
Secret

